LOG IN

みなとまつり

こんばんは⚓️ またまたお久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません😢 いよいよ夏本番ですね🍧夏は苦手ですが大好きなアイスが美味しい季節になってきました🍦 さて、今日はそんな夏らしいお天気のもと『みなとまつり』に参加させていただいてきました! このポスターのデザインが大好きで、やっぱり神戸はおしゃれやな〜🚢と誇らしい気持ちになりま

ドレスショー

こんにちは!井上 舞です😸本日はエスタシオン デ 神戸にてドレスショーに出演させていただきました👗 ずっと楽しみにしていた、今年初めてのクイーンのお仕事です👰🏻 3種類の新作ドレスを着せていただきました💕 ヘアセットはこんな感じでゆる〜い雰囲気に!ドレスに合わせて3種類のヘッドアクセサリーを用意していただいたのですがどのアクセサリーとも相

ルミナリエ

こんばんは🌠井上 舞です😸 今日は神戸ルミナリエにて、募金活動のお手伝いをさせていただきました☺️ 神戸の冬の風物詩、ルミナリエ✨小さい頃から毎年欠かさず遊びに来ています😄 そんなルミナリエに、今年はドレス姿でウエディングクイーンとして関わることができるなんて、本当にびっくりです😳 大好きなルミナリエがこれからも継続して開催されますよ

クリスマスプレゼントにいかが?🎅🏼

こんばんは、井上 舞です🐷 実は先日、いつもお世話になっているあばたもえくぼ寫眞館さんで、また素敵な撮影をしていただいたんです☺️ それがこちら! 神戸のシルバーアクセサリーブランドDAgDART さんのアクセサリーです💕 この度、新しいデザインの商品が登場するということで、そちらを着用しての撮影でした💍 アクセサリーの魅力をうまく伝えられるか、初

ブログっていいな〜

こんばんは🐶井上 舞です!今日、自分のブログを読み返していたのですが、その時その時の色んな気持ちを思い出すことができて、改めて “ブログっていいな〜” と思ったので本日2度目の更新です😊笑 初心忘るべからず!ということで懐かしい写真を、、、😂 さてさて、最近はありがたいことにクイーンの活動がたくさんありました💕 こちらは 神戸ランニングフ